2016年10月03日 19:41
ロレックス ヨットマスターⅡ ホワイト 新品 (ROLEX Yacht MasterⅡ)/ Ref.116681 メンズ
無記名
フェイスが大きくとても格好いい時計です。
全てに措いて最高の時計です。

BRAND
ブランド
2016年10月03日 19:41
無記名
フェイスが大きくとても格好いい時計です。
全てに措いて最高の時計です。
2016年10月01日 14:43
無記名
以前ヘリテージ46サイズを所有してましが、かなり大きく感じ売ってしまいました。現在はミルガウスやポルトギーゼを使い分けいますが、メッシュブレスの着けごこちが良く、しかもアンティーク調も申し分なしでサイズも42とジャストサイズ。で購入を決めました。スーツからチラッと見えるメッシュブレスはやっぱり素敵ですね。もちろん軽装にも問題ないですよ。
2016年09月29日 14:27
無記名
まさに王道です。シンプルながら存在感があります。これぞロレックス!一生大事にしたいと思います。
2016年09月29日 10:32
無記名
商品の感想:とても良い買い物が出来たと思っております。
長所、短所:ベルトを直しに正規ロレックスに足を運ばなければならなかったが正規ロレックスでもちゃんとした対応をして頂けたので安心しました。
使ってみた感想:みんなから良いねと言ってもらえて心も満足しております。
2016年09月29日 10:27
無記名
初めてネットショッピングで高額商品を購入しました。
思っていた以上に良い商品でした、対応早く安心して購入させて頂くことができました。
2016年09月28日 21:11
無記名
商品は春先より購入しようと思っていた為運よく
購入できた為良かったです。
長所は前がダイバーウォッチタイプだった為軽く
竜頭の後も出来ないので使いやすく感じます。
短所は特にはありませんがベゼルが黒タイプなので
キズ等に注意して使用したいと思います。
2016年09月28日 12:08
無記名
お取り引きのやりとりが迅速でとても信頼が持て、安心して買い物をする事ができました。到着したブライトリングも写真通りのクオリティで大満足です。ありがとうございました。
2016年09月27日 13:05
無記名
とても綺麗な状態で送って頂きありがとうございました。大きさ、厚さなど自分の腕にピッタリでとても良いですね。あえて不満をあげるなら、ブレスが薄いことですかね。もう少しだけ厚みがある方がいいような気がします。幅広く使える時計だと思います。
2016年09月23日 14:47
無記名
高級時計のイメージの強いオメガですが、その中でもさり気なくスポーティーでオシャンティーな一本だと思います。
非常に満足しています。